カードでの現金化は自分でできる?その方法はギフト券?

クレジットカード現金化といえばサービスを提供している業者を利用して行うもの、とのイメージもあります。

もともとそうした業者がクレジットカード現金化という考えを世に広めた面もあるでしょう。

ただこうした業者の中には悪質な業者も存在しており、利用の際には少し不安もあります。

そんな時には自分だけでクレジットカード現金化を試みてみることも可能です。

一番有効な方法はamazonギフト券買取は現金化するより換金率が高いからおすすめにも細かく説明しております。

クレジットカード現金化の基本は「ショッピング枠を使って商品を購入し、それを売却することで現金を得る」ことです。

業者はこの仕組みを簡単に行うことで手軽にクレジットカード現金化ができる環境を用意しているわけですが、何かを購入してどこかに売却するだけなら自分でも行うことは可能です。

たとえばCDを購入して中古CD屋に買い取ってもらえばショッピング枠を現金化したことになるわけです。

この場合、自分で商品を購入したうえで高く買い取ってもらえるお店を探すといった手間がかかる難点があります。

また購入した価格に対して買い取り価格が低くなってしまうケースが多いのも事実でしょう。

ただジャンルや商品によってはかなり高い金額で買い取ってもらうこともできますから、自分が詳しいジャンルに絞って購入・売却すればかなりの換金率でクレジットカード現金化することができます。

なにより悪質業者に引っかかって損をしてしまうといったことがないのが大きな魅力です。

コメントを残す